プロジェクト無計画

すきなものを、すきなだけ

おはよう

本日はお日柄も良く。
切りのよいところで4月1日にはじめる予定だったけれど、何だか嘘みたいだし。
なんて思っていたら、いつの間にやらすでに3週間近くが過ぎようとしている。
おはようございます。
朔です。はじめ、と読みます。どこを切り取っても中途半端、そんな人間です。
自分のこと、他人のこと、好きなこと、色々なことを考えるのが好きです。
嫌いなことを考えるのはあまり好きじゃない。
でも、嫌いなことを考えて思考のうみに溺れかけることがよくあります。好きなものもしかり。
ここはそんなぼくのためのうきわです。
溺れてしんでしまわないように、飲み込んで溜まった水を吐きだす場所。
なんて。かっこつけた言い方をしているけど、ようは色々と吐きだすところが欲しいってことで。
きれいな言葉きたない言葉、そりゃもうなんだって飛び出すかと思われますが、お付き合いいただけると幸いです。